忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

距離感を完全に間違えた\(^o^)/
3日前、めっちゃ断ったのに部屋に入られたときに、気づくべきだった。

最近何度か日記に出てくる編集部の子ですが・・・
あたしは、友達として心を許していたつもりが。
今日、どストレートに「デートに誘いたいから電話していい?」という趣旨のメルが。
どっか遊びいこーとかでもなく、デートに誘いたいから。ストレートすぎるw
前にタイプは女優の竹.内結子さんだとか言っていたし、それならあたしのことは完全に論外だろうと想っていただけに、戸惑い。

しかしあたしは・・・
全然意識してない相手にがんがん来られるとどうしても引いてしまい、仲良くできなくなってしまいます。
そうなってしまったら、編集部での活動に支障が出るのは必至。
特に先輩方が卒業してしまったら次世代を担うのはあたしたちの学年になるということで、
今日も実は編集長にお呼び出しを受けてお話していたのですが、
時期編集長の候補に、今話にあがっている子と、前号から関っていて学年は一緒だけど年齢的には上の人、の2人が拮抗しているらしく。
副編集長は先輩方の話からあたしが推されていると。
もし編集長があの子で副編集長(このポジションは無くてもいいものだから、まだ解らないけど)があたしになったとすれば。
大変><

それに、今はまだ彼のことが好きなので・・・
とりあえずテスト終わるまではおとなしくしていることに決めたので、何もしてませんが・・
8月からはそれとなく片思いをアピールしていきたいので。
今は彼のことで悩みたい。
他に好きな人でもできれば、前進もできるんでしょうけどね><。


まあ、全ては誘われたり頼まれたりしたら断れないタチだっていうあたしの行動に原因があるわけですが。
いやね、最初のメルは、
相手「今日電話する時間ある?」
でした。
文面から、なんだか神妙な感じが伝わってきたので、何か悩み事かなと思い、あたしも彼のことで話をたくさん聴いてもらっていたのでここで恩返ししよう!と思い、
あたし「12時までにお願いしたい。何か悩みでもある?相談事?」
としたら・・・デーry というわけです。
どうしようどうしようと想いつつ、
あたし「ストレートだねw 時間とお金との相談によるよ><」
と、どちらかというとお断りの姿勢を出した文面にしたつもりだったのですが・・・
相手「そっか!ありがとう!●●とか△△とか行くのは平気?」
ちょ、待っ><
あれ、伝わってない・・?
OKだと想われてしまった(笑)

で、どうしようかと女の子の友達何人かに相談したわけです。
断り方とかね。
その中の一人に、同じ編集部で活動も一緒にしてる子がいるのですが、
「あたしは勘付いてたよw」
・・・w あれ、あたしはどうせ自意識過剰なのだろうとしか思っていなかったのにwwさすがだww
彼女は洞察力鋭いですからね!
みんなの話を聴いてたら、そんなに断るのを怖がらなくてもいいのかなって思えてきました。

で、断りました。
なんとか友達のライン超さずにすんだ(?)ので、編集部でも頑張れそうです。
居場所なくなるとこだった><
長文のメルが今きましたが・・・
別のことのようなので大丈夫かな?




暇だね。(笑)
明日一人で天神にでも出てみようかな?
もう2ヶ月もロリ着てないし、ビブレは今セールだし!w
明日もしビブレ8Fで長身ロリ見かけたら、あたしだと想ってください(笑)
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]