忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の件。
ママンとパパンに相談した結果、所属しようということになりました。
最初は初期費用が必要ならやめとこうかと思ったんですね。自分に投資するほど、私はこの業界に需要があるのかどうか自信がなかったので。
それに、この道一本にするなら死ぬ気でやりますが、まだそうと決めたわけでもないし、片手間にやるには甘くないところだというのもあります。
それに、説明を聴くとオーディションを受けても最初から所属者として入れるわけではなく、原則レッスンに励む候補生から(仕事はない)だということでしたから><
レッスン代もかかってきますから、学校みたいなものですよね。
だったら、就活費用を稼ぐという当初の目的が・・・本末転倒。
そういうわけでやめとこうと想ったんです。
が、所属者として合格をいただけたのでちょっと揺らいだんですね。
そしたらパパンが「やれよ」って(笑)
思えば、高校受験のときも大学受験のときも「お前ならやれる。頑張れ」って父様が言ってくれたので、受かるか受からないかぎりぎりの高校に願書出して合格し、一般で受けたら絶対に受からない大学をAO入試で突破し、

すべては父様の後押しのおかげだったんです。

私は元々の性格として、博打はしたくない、安定確実の道を選ぶ派だったんです。
だから高校受験のときも、公立に落ちたら私立のヤンキー高校に行かなきゃいけないのが嫌だったので確実に受かるほうを受けようとしてたところ、父様の後押しのおかげで普通科に行くことができました。
普通科に行ってなかったら大学にも通ってなかったでしょう。

父様の後押しはいつでも私に良い影響を与えてくれます。

今回もそれを信じようという思いに至りました。
今日は事務所の方がお休みなので、明日にでもお電話差し上げようと思います。
就活との両立頑張るぞ!その前に所属したからといって仕事あるとは限らないけど(笑)
またES書いてきます。
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]