忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はとあるミスコンに出演してきました。
といっても、余興のような感じの小さなイベントだったんですけどね。
同じ日にあった、ミスキャンパス勢ぞろいのほうではないです。
元々は、いつもお世話になってる先輩から、
「団体対抗のコンテストで、うちの編集部のPRをしてくれればいい」からって頼まれたもので、
日頃の感謝もあるし、かなり切羽詰ったようにお願いされたものですから、
それに、「編集部のPRをする」コンテストだと思っていたので引き受けたのですが、
後日詳しい話を聴いてみると、企画書にあいどるこんてすと的な文字が^^;
あれ、先輩、これたぶん違う資料ですよってつき返しそうになりました(笑)
コンテスト内容は、団体のPR+ミスとして出演する人は個性のPRで、
私は後者のほうでエントリーされてしまってたようで^^;
錯誤無効取り消しを使いたかったです、切実に。
個性PRなんて、私の場合あれしかないじゃないですか。
というわけで、ロリ着て出ました(笑)
今号の表紙が白地にピンク・ブルーの差し色だったので、
・みるくちゃんとゆきいちご柄JSK(サックス)
・姫袖ブラウス(白)・・・商品名忘れました><
・リボンカチューシャ(ピンク)・・・同じく><
・スウィートフルーツア・ラ・モード柄オーバーニー(サックス)
・リボンバレリーナシューズ(ピンク)
(・プードルファーのうさみみマント(白))
表紙のカラーに合わせて、全身BABYでコーデしていきました(*´艸`*)
控え室ではMCの人からいじられるし、本番ではお客さんは一時騒然となり、特別審査員の方からも壇上で質問されたりしましたが、当然だめでした(笑)
芸能人ばりにめちゃめちゃ可愛い方とか、すごく格好いいダンスを披露してた方とかたくさんいらっしゃったんですけど、結局あれは知り合いを多く呼んで投票してもらったが勝ちみたいな部分もあったみたいです。組織図をみたような気がします(笑)
でも、控え室で、一緒に写真撮ってくださいって可愛い方から言ってもらえたのはとても嬉しかったです!
街中で見られるときは異世界のものでも見るかのような視線ばかり向けられて、お洋服の本当に可愛いところは全て無視されてしまうのですが、
やっぱりミスコンに満を持して参加される方たちは違って、
ボタンがハート型なことに気づいてくださったり、柄のひとつひとつに感動してくださったりして////
素敵な方たちと出会えたことが本当に嬉しかったです*^^*
あと、本番終了後の参加賞授与のときには、
スタッフさんから品物をいただいたんですけど、「間違いなくあなたが一番目立ってました」といわれたので(笑)、
先輩から頼まれたときの「編集部のPRをして」っていう目的はおそらく果たせたんじゃないかと(笑)
というわけで、私の中では成功です(`・ω・´)


日曜は、土曜夜から家族が遊びに着ていたので買い物に出かけました(*´艸`*)
この日は、
・Pony in Sweet Dream柄ギンガムリボンJSK(ピンク)
・同柄ボンネ(ピンク)
・同柄オーバーニー(白)
・白ブラウス
・うさみみマント
やはり全身BABYでお出かけです。
私はもういちいち町の人の反応には興味がなくなってしまったのですが、
妹と父様が言うには、後ろから見てて面白かったらしいです(笑)
おばさんが、「まあ!・・・見て、あれっ・・・!!」とあとずさって隣のおばさんに抱きついたとか、パパが息子に見てみてと言ってたとか、おじさんが女の子ものの靴屋に、わざわざ私の顔だけ見に入って、すぐ出て行ったとか。
なんだか失礼極まりないものばかりでしたが(笑)
きっと皆さん顔を見てがっかりして帰っていかれたんでしょうね。
それにしても、天神コア4Fのマネキン、AngelicPrettyだけ目立ちすぎてる気がします(笑)他はかなり地味なのに・・・(笑)
Prettyも何度か行くのですが、スタッフさんがかなり姫系寄りの方ばかりなので(私が数度お邪魔したときは)、またロリィタとはすこし違った?世界観を垣間見ます。
この日はもちろんBABYにお邪魔しました。
みるくちゃんとゆきいちご柄リボンカチュのサックスをようやくお迎え。
あとは、オディール姫ブラウスのピンク、リボンハートBagの茶も一緒にお迎え。
バッグは、ピンクや白と迷ったのですが、
チョコレートみたいで可愛かったので結局茶に。
本当はブーツも欲しかったんですけどね><
あと、アルゴンキンからシークレットセールのチケットが届いていたのでカットソーも2点。
諸々雑貨とかも買って、満足な一日でした(*´艸`*)
来週のクリスマス会、とっても楽しみですね///
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]