忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして割る。
最低だ・・・やっぱり行くんじゃなかったよ><

昨日、例の編集部の飲み会があったんですけど・・・
最近アルコールに関して調子よかったから、このくらいなら飲めそうという範囲で飲んでいたつもりだったんです・・
ちゃんぽんもしないように、ワインかワインベースのカクテルだけにしてたんです。
が、飲めない後輩に先輩が勝手に焼酎頼んだりしてたので、
それを引き受けたりしてたら、案の定酔ってしまって。

先輩(♂)がですね、
「浮気は、本命とだけじゃ学び取れないことを浮気することによって別の視点から学び、補完していける」
つまり浮気を正当化しやがったわけですよ。
浮気が悪いと言い切ることは、色んな事情抱えてる人もいるだろうからできないけど、
それでも相手の方々への誠意ということを考えると、浮気はあまり良くないことだと思うんです。
個人的には悪いことだと言いきりたいですけどね。
それを、正当化しやがったんです。
良くないことだと認識しつつも浮気をするっていうのと、
良いことだと考えながら浮気をするっていうのは全然違うと思うんです。
前者だと、悪いと思ってるなら反省することもできますし、謝ることもできます。
でも後者だと、そもそも悪いことをしてるわけじゃないのだから反省も謝罪もできない。

最初はですね、相手は先輩だしと思って認識を改めさせようと優しく否定してたんですけど、
もうよっぽど頭沸いてるっていうか救いようないなと思って。
その極めつけが先述のコメントで、あれ聴いた瞬間もうワイングラス投げつけてました。
だいたい、一人の人から納得いくものを学び取れない人が、別の人から学べるとは思いません。自身に問題があるのだとまず自分を見るべきです。

あたしの中では、投げたワイングラスは彼の胸あたりにヒットする予定だったんです。
素面でもコントロール悪いのに酔ってたこともあって、大きく逸れて後ろのバーに激突。割れる。

もう本当に、論争とは無関係のお店の人にご迷惑をおかけしてしまって・・・申し訳ないです。
他の皆さんにも気を遣わせてしまったり。
なんていって謝ったらいいかわかりません。
あたしは泣くし。
本当に昨日のあたしは最低でした。
いくら自論のほうが正しいと確信していても、暴力に訴えることは絶対にいけないことです。
そんなことわかってたはずなのに、最低なことをしてしまいました。

嫌々行くとこうなります。
重い気持を引きずりながら実家に帰ることになりそうです・・・
皆様本当にすみませんでした。
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか。
正しくて当たり前で常識的なことが通用しない人が・・・・・こんなにも存在して、しかものうのうと生活してることに・・・・・・・・腹が立つよね・・・・・

抑えられないときもあるよ。
やりすぎたり間違った時は謝ることができるんだもん。
大丈夫。
わかってくれる人はわかってくれるし、
人の間違いもちゃんと寛大に受けいれられるよう、
努力も必要よね。

うん。大丈夫!!!!前向きにねっっ
イーモウ 2009/08/08(Sat)00:26:57 EdiT
無題
飲み会お疲れ様です。
私がその席にいたら口論になっている自信がありますよw
お互いを支えあえるパートナーを何だと思っているのかって。

彼のように罪の意識がなく人を傷つける人は最低です。
そして、確かに暴力もいけないことですが、蜜さんが悪かったと申し訳なく思ったのなら、最低なんかじゃないですよw
みんなちゃんとわかってくれていると思います。

その日は、たまたまそういう日だったんですよ、きっとw
正しいことをしたんですから、胸を張って自信を持って、楽しい帰省にしてくださいw
ゆるり 2009/08/08(Sat)04:03:56 EdiT
無題
お返事遅れてしまってすみません><

>イーモウさん
そうなんです、本当びっくりです・・
昨日アレ以来初めてお会いしましたがなんら悪びれる様子もなく。もうだめだなって思いました><
私も、もっともっと広い心を持つというか、
すぐにかっとなるようではだめだなって思います。

>ゆるりさん
私も口論でとどめておけばよかったです。
最近彼女ができたとか言ってたのですが、
大事にしてあげられないならやめてほしいですね><
私もムリヤリスケジュール調整させられて気が立ってたっていうのもあったので、
そこらへんは申し訳なかったです><
もっと自分が成長していけたらなと思います。



ありがとうございました(*´ω`*)
Mitty 2009/08/25(Tue)22:06:37 EdiT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]