忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎はすべて解けた!
真実は、いつもひとつ!

お久しぶりです。
昨日福岡に戻ってまいりました。
着いて即効でMTGに。だるかったです。
頑張って書いた携帯小説風味の原稿も、モデルである編集長からダメ出し。だったらもっとマシな資料つくれ!

今日、講義が終わってから【Q.E.D】をフラゲしてきました。
DVDつきバージョンが2タイプと、ブクレットつきCDオンリーバージョンとあるのですが・・・
CDオンリーバージョンのみ購入。ブックッレットの後半見て泣きました。そういうことだったのか、と。
私はQ.E.D宣言したいと思います。犯人はきっとあいつ。
CDでーたでのロングインタビューを読んで、着うたとかはとらずに今日までおとなしくしていました。そして今日やっと聴けたのです><。!
とはいっても「罪と罰」は、前TVでちらっと流れたのを聴いてめっちゃいい!!って思ってて。
やっぱりいい曲。惚れ直しました。
ジグソーはやっぱり英語歌詞のほうが雰囲気にあってる気がします。SAWも3までしか観てないですけど好きな映画なので、それとあいまってこの曲も大好きなんです。
このアルバムでこれから半月間の寂しさを埋めようと思います。



地元帰省中のできごと。

花火大会いってきました。
今年初。ていうかたぶんこれしか行かないけど。
今までの花火大会のうちで、一番心臓に響く音だった。轟音でしたよ。
ものすごく大輪で、綺麗でした。

角島の綺麗な海で泳ぎました。
髪も綺麗にアップにして、妹と一緒に買いに行ったビキニでうきわもって海だーっ!!て妹とはしゃぎながら果敢に向かっていったわけです。
その日は波が高くて。
入ってものの30秒で頭から波かぶりました。台無しwwww
以後1週間は日焼けでひりひり痛かったです><。
6年ぶりくらいの海で、すっかり対策を忘れていました。

ガゼのライヴに初参戦してきました。
なんと、ラストで・・
流鬼「最後は、何も言わずこの曲を聴いてくれ」
ギターがじゃーんってなって、
貴方ノ為ノ此ノ命。?!嘘?!マジ?!って思ったら「春風~」って唄いだして。
泣きそうでした。嬉しくて。
ありがとう。とても素敵な空間でした。

この前後いれて3日間は夢みたいでした。すごく楽しかった!///

誕生日まで一日中ドラクエやってるのを不憫に思ってくれたらしく、
いつも夕飯まで寝ている妹が朝にちゃんとおきて、
「カラオケ行こう」と誘ってくれました><。
姉は、姉は嬉しいよー><。
まあお金は全額あたし持ちでしたけどww
この日は8時間、2人でひたすらV系。
普段唄わないマイナーなジャンヌを唄おう!ってことになり、
40曲くらいぶっ続けジャンヌ。
でも履歴見返してみたら、「trap」とか唄ってるジャンナーさん発見。嬉しかったです(*´艸`*)
シドの「嘘」を妹が唄ったんですけど、曲終了後にシドからのメッセージムービーが。こんなのあるんだ、知らなかった。
たぶん2人で120~130曲は歌ったと思う。

で、翌日にお食事に誘っていただいて、
プレゼントに腕時計をいただきました。
個人的にうけたおもしろエピソードがあるにはあるんですけど、
割愛しときます(笑)

家族で花の綺麗なところへ。
超本気でバドミントンしたんですけど、
へとへとになりましたwやっぱりもう歳ですね。
妹にはおばさんと言われるようになりました。

で、福岡にもどってきたわけです。



明日は某企業への取材と、
明後日は講義後友達と花火、
土曜日は編集部関係の交流会。
眠いけど頑張ります。
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]