忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞこれ。
朝。なんだか、冷蔵庫周辺が涼しいなって思ったんですよ。
そういや、そろそろ凍り作らなきゃって冷凍庫の引き出しを開けたら・・・
なんか、重みがないんですよね。すっと開いて。
・・・もうね。絶句したね。
氷の入ってるボックスは水がなみなみ。
アイスはどろどろ。袋の中に白い液体。浮かぶ木の棒。
/(^o^)\
昨日の夜中、冷凍庫閉めたと思ったんだけどちゃんとしまってなかったのか\(^o^)/
アイス、まだ4本も残ってたのに\(^o^)/
それより電気代が怖い。


ある人からのお達しで麻雀を覚え始めました。
適当にネットで探して。
今日なんかレポートする以外はずっとやってましたよ。
役とか覚えなきゃいけないみたいだし、あたしには絶対無理だなって思ってたんですけど、意外と覚えられました。
かけひきとかは無理ですけど・・・役を意識して牌を集めることはできるようになりました^^


そういや、「優しい嘘」・・・iTunesの再生回数によると550回聴いたことになってるみたいですwwwww
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
冷蔵庫……怖いですね。気をつけなければ。

麻雀を始められたのですねw
私もよく友人と卓を囲みますよ。
ネットでやるなら雀龍門というゲームがお勧めです。簡単な登録のあとは無料でこったグラフィックで遊べますよ。
知人と対戦も出来ますw

あ、優しい嘘買いました。
ゆるり 2009/08/03(Mon)02:28:04 EdiT
無題
>ゆるりさん
お久しぶりですー!
扉の閉め忘れには、本当にお気をつけください><

そうなのですか!
とはいっても、私のお友達は麻雀する子いないのでCPU対戦ばかりになりそうですがw
情報ありがとうございます、探して挑戦してみます!

あたしも毎日聴いてます///
Mitty 2009/08/05(Wed)17:03:43 EdiT
無題
がんばってください……といいたいところですが、雀龍門はネット対戦なので相手は人なのですよ……!
上手になったらネットで一緒に打てたりすると面白いかもしれませんね。
ゆるり 2009/08/06(Thu)05:01:19 EdiT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]