忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シド Tour hikari 7.17 @福岡サンパレス

参戦してきました(`・ω・´)
席は1F10列目ど真ん中!!
お連れの方もあたしも相当背が高いので、それも合わさってかなり目立ってたらしいです(笑)
ステージがものすごく近くて、本当にありがたかったです。
会場2Fも3Fもすごく元気で、特に2Fの方の声援がものすごく大きかったように想います!!
本当に一体となった空間でした///

早速ですがセットリスト。

落園
妄想日記2
夏恋

Sweet?
Dear Tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
Capsule
サーカス
循環
and boyfriend
ドラマ

合鍵
smile
妄想日記
眩暈



落園で、ああライヴにきたんだなーって浸りながら、
妄想日記2で爆発w
何度か歌詞間違えてましたね!他にもサーカスとか色々間違えてましたけど(*´艸`*)
そして夏恋きたー!今ぴったりですよね。そして嘘。Sweet?きたときは軽く悲鳴をあげてしまいました><//
今昨日のセトリで聴いてるんですが、丁度Sweet?です。暴れだしそうですw
サーカスも、今回のアルバムでものすごくお気に入りの曲なので、力の限り飛び跳ねました(笑)
循環めっちゃ も じ あ が り ましたね?(笑)
アンコ1発目で合鍵来たときは、ちょっと泣きました。
まさか聴けると想わなかったので・・アリバイか合鍵きてくれれば死ねる!って想ってたんですけど、死ねましたね(笑)
めちゃめちゃ良い曲です///
そして2をやったあとに妄想日記!!聴けてよかったです(*´艸`*)
そのまま眩暈へ・・・いや本当、も じ あ が り(笑)
光でしっとり終焉を迎えました。

MCは、
マオが博多ぶらぶら~の懐かしのCMソングを唄ってくれて、明太子・ラーメンの・にわかせんべいなど福岡にまつわるお話をしてくれました。
マオとゆうやでラーメンを食べに行き、
1杯はきついから2人で半分ずつ食べようってことになってたのに、
ゆうや「すみません、替え玉半分ってできます?」
ww
そしたら、1玉分の料金で半分になりますけど?って言われて、
ゆうや「あっじゃあ1玉ください」
www
で、おなかいっぱいだったマオも、いざ目の前にすると食べたくなって・・・
結局2人で1玉ずつ食べたそうです(笑)
マオ「ゆうやくん、これ、最初から1杯ずつ頼んだほうがよかったよね?」
wwww
マオ「でも、これだと2杯を600円で食べれるんですよ(笑)ケチ野朗みたいな話ですけどね(笑)」
wwwww

マオ「ツアーは日が経つにつれて盛り上がりを増していくんだけど、今回この福岡は2日目にしてすごく盛り上がってるね!
記録塗り替えようぜーい!」
客席のこのときの盛り上がりはすごかったですね!!
マオが噛んで、「盛り上がり」を「もじっもじあがり・・」って言ったのはこのときだったでしょうか(笑)曖昧なんですが、とにかく「もじあがり」なんです(笑)

メンコでは
ゆうや「昨日釣りに行って日焼けして・・・このライトが痛い!」
明希「福岡盛り上がっていこうぜー!」
ということを2・3回言ったあとで噛みました(笑)
「かっこつけたら・・・噛んだぜー!!」
しんぢ「胃が痛いよね~。福岡も痛いでしょ~?痛いよね~?胃が痛くなるよね~?」
しんぢ「太田!!!」
客席「胃散!!!」
のやりとりを何度か(笑)
マオ「じゃあ、今回はセリフで。”好いとうばい♡”ね。(ハートを求める)」
客席「好いとうばい♡!!!」
実際にコールする前から、妄想にふけりつつ片足をダンダンと踏みつけて悶えてらっしゃいました(笑)可愛かったです////
「あ、さっきので足痛い(笑)」
ww///

最後のほうのMCでは、
マオ「この・・・僕の色んな面を照らしてくれる、見せてくれる・・(?) 君たち・・月・・・三日月だったり満月だったり・・・」
ぐだぐだっぷりに本人も苦笑い(笑)


グッズは、傘とバッグとマオ魚リップ(ピンク)を購入。
あと、がちゃがちゃの景品のポニーとボーダーTシャツをお連れの方からいただきました照
ありがとございました///


今回のMCの見所はですね、やっぱりマオさんの噛み具合でしょうか(笑)
かわいかったです//
残りのツアーに参戦される方々、是非 も じ あ が っ て ください!!
シド好いとうばい♡
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]