忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、少年院見学なのですが、
服装についてのメーリスが(たぶんあたしにだけ)回ってきてなくて、
北九へ配布をしに向かう途中で知ったんですよね。
別のゼミの子はスーツで行くことになってたので、
あたしたちもスーツなのかなって先輩に聴いたら、「メーリスまわってきてない?」って返されて(笑)
ま、回ってきてませんが・・・><
「スーツでなくてもいいけど、襟付きの服を着てくること。それ以外は個人の裁量に任せるけど、それなりの服装で。」
難しい^^;もうスーツでいいじゃん^^;スーツって言えよw
スーツだと問題ないんだろうけど、一人だけスーツ着ていくのもなんかいやなので・・・
さっき急いでゆめタウンに 襟付きの服=シャツ を買いに行きましたよ(笑)
ボトムはスーツでいいかなとも思ったけど、明日雨らしいし、濡らしたくないので安物の黒い綿パンツも買ってしまった。
麦藁帽子が欲しいと前から想ってて、白くて鍔の広い可愛いのを見つけたので買いました。
くるぶしが隠れるほどのロング丈のワンピも、友達が最近着てて、めちゃかわいくってあたしも欲しいなって想っていたところ、丁度良いのがあったので衝動買い。
カットソーもいくつか買(ry
衝動買い多すぎwwwwww
しかも、自分の背丈のことを考えていなくて、くるぶしまで隠れるはずのロングワンピ、あたしには短かったです><。なんてことだ・・・
その後もFP関連の仕事が残ってたので、試着する時間なかったんですよね><
綿パンツの丈は、ジーパンとか買うときもいつも試着していて今回もちゃんとしたので、大丈夫だったんですけど。
衝動買いだめですね><普段はしないんですけど・・そろそろ普通の服も買わなきゃなと想って(笑)
明日はシャツと綿パンツは固定なので、これを生かしてゴシックめで学校いこうかなって想ってます。
1年ぶりの施設参観なので、現場をしっかり観て、勉強してきます。
PR
CommenT
NamE
TitlE
Font-coloR
MaiL
UrL
CommenT
PassworD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]