忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はごめんですけどね。
今やってたドラマ「乙男(オトメン)」みたいに本当に完全に女の子みたいな性格を持ってるんならいいけど、
実際見かけるちょっと乙女っぽい男の子は、そんなことないもん。
どんなにちょっと乙女っぽいな・・・と感じることがあっても、
最終的には男の本性を現してくるから。それがやだ。
それだったら最初から完全に男っぽい人のほうがいいかな。
最近そう想い始めました。

そうそう、その「乙男」なんですけど、チャンネルそのままにしてたら始まって、観てたらめっちゃ面白くて!
なんか少女マンガ的な気がするんですけど、原作は少女マンガなんでしょうかね。
途中の柳原かなこが出てきたあたり最高でしたwwwww
あの人すきなんですよね。かわいいし。
レッドカーペットとか観てても、あの人以外くすっとすることないんです。
あんまりお笑い番組見ても笑わないんですけど・・・このドラマ観てる間、結構笑った気がするw
一人で笑うのもどうかって感じですけどねww
ヒロインの女の子かっこよかったー!
最近ドラマ離れしてたけど、これは来週も観てみたい。
PR
まあ、行ってませんけどねwww
まだちょっと風邪気味だし、お誘いは全部断りました。
元気な姿で実家帰りたいし、
海いく予定もあるので風邪は治しておかないとね。
それからレポートもあるし・・・
結局今日は試験期間の反動でだらだらしちゃって、
家のこととか色々してたらこんな時間。
明日から頑張るwwwww

そうそう、チャンネル変えてたら、N●Kで花火の映像が流れてて・・・
なんだろって想ったら、
大濠の実況やってたんですねwwwうけるwwww
もうこの時間だし、終盤だったんでしょうかね。
打ち上げのピーク時間何してたっけ・・・
あ、こち亀ドラマの実況板観てましたwww
ドラマ自体の感想はアレなので伏せますけど、とりあえず実況と併せて観ると楽しめました。

とはいえ、やっぱり夏になると浴衣着たいし花火も見たい。
ということで、私は8日の光市の花火のほうに行ってきますね^^楽しみ///
光市は初めてなんですよねー。
地元の花火は、今年も日程があわなくて行けないので・・・
妹にまたレポ頼もう(笑)

今きたろうやってるんですね!裁判員法廷の2hドラマとどっちにしようかなー。
【優しい嘘 / Acid Black Cherry】
「なのに愛に慣れてきた僕は君の優しい嘘も当たり前になって
 僕はただわがままに一人君を置き去りにしたんだ…」
何を想いますか。
貴方がどうか、思い出してくれますように。
たぶん、この歌詞を聴いても、何も想わないのでしょうけど。

テスト終わりましたー
爆死です。当たって砕けました。
成績見るのが怖いです・・・
勉強はちゃんとしたし、来年もまた再履で頑張ります。
今年Fでも来年Aとればね。Cになるわけだしね。

「魔女の宅急便」やってましたね。
ジブリ作品の中で一番すきなものなので、懐かしいなって想いながら観てました。
途中からは電話かかってきたのであんまり観てないですけど(笑)
気づいたんですけど、声優さん有名な方ばかりですね。
キキとジジとトンボの声、あたしが昔好きだった某アニメでお三方とも共演されてるんですよ。
それに気づいて、妹とメルでエキサイトしてました(笑)

夏休みは楽しい予定がいっぱいです///
とにかく何でもしたいこと言っていいそうなので(笑)

よし。夏休みは自己分析と試験対策しよう。
もう信じられません。
勘違いしまくり・覚えてなさすぎ。
今日の民法も落としたようです。
明日の刑事政策だけは確実にとりたい。
でないと今期取得単位数4とかありえなさすぎる。
本当なら20とれてたはずなのに。
なんで。

刑事政策のテストは成功させて今期せめて8単位はとろうと思います。
もう、学費だしてくれてる両親に顔向けできません・・
刑法・・・
財産罪なら出すべきは横領罪でしょ・・・
なんで三角詐欺・・・説明しかできんし\(^o^)/
「詐欺成立の成否について議論状況を踏まえ」・・・踏まえてないし\(^o^)/
なんで授業で30分足らずしか喋ってないとこ出すし\(^o^)/
配点50点高すぎだし\(^o^)/

努力は報われません。
来年も刑法頑張ります。
会社法は、軽くビンタされた程度の微妙な手ごたえ。ぎりぎり落ちてるか、ぎりぎりもらえたか。

今は刑事政策絶賛勉強中です^^これやるために法学部にきたので、
比較的楽しいです^^
実際試験あるのは最終日の31日ですけど。

そろそろ民法にシフトします。
あまり気乗りしない・・・
あの先生、美人なのに鬼畜な問題出すらしいから。ぶるぶる。
頑張る。

2時間電話して充電できたので、頑張れそう。
眠いけど。風邪薬の副作用だと想うです。頭はたらかないー
でも、まだまだフルに充電できてません(笑)

31日にテストが全部終わって、8月からは夏休みー自由だーと言いたいとこですが・・・
レポートがあるんですよね\(^o^)/
文庫本2冊読んで書評+αという\(^o^)/めんどくさいww
1日はいろんな人からお誘いいただいてるけど、どれにしようかな・・・
いや、たぶんどれも行かないだろうな。
早くこのレポート終わらせて実家に帰りたいからー!
待っててねー///
1時間たっぷりyasuに癒されました。
これ書いたらまた会社法と格闘します。

初めて「優しい嘘」をフルで聴いて、初めてPVも観たんですが・・・
リアルにぼろ泣きしてしまいました><。
すごく切ない、良い曲です。
来週の発売が待ち遠しいです。
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]