忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、5限ゼミが終わった後、オープンキャンパスで使われる、学部紹介ビデオの撮影がありました。
7時くらいにゼミが終わり、8時までミーティング・リハ、本番・・・と、終わったのは9時半でした><疲れたー><
あたしはセリフ無し裁判官役だったので、無駄に映るけど座ってるだけなので楽でした・・が、被告人・弁護士・検察官のセリフの量が激しかったです(笑)
場面は10分程度の被告人尋問。
検察官役の先輩がめちゃ鋭敏な検事を務めていたので、裁判官の心証的には検察官の圧勝だなと(笑)
10分程度なのに、1時間半もかかってしまいました><
まあ、裁判員制度についての想いとかをインタビューしてた時間も込みですけどね。
ていうか、このビデオ、5年間使いまわすらしいですよ(笑)やめてー!

今日は、編集部の勉強会がなかったので、yasuの生放送観れるー!!!!ひゃっほい!!とか想ってたのに、
家ついたらもう10時だったからアウト。(´・ω・`)くすん
と想ったら、22時半からだとー><!!!!!ちょっといってくる!!!!
PR
そういえば、今日何も食べてなかった\(^o^)/
何も食べないのはいけない、美学に反する(?)と思い、
お湯を沸かす。
3分待つ。
かっぷらーめーーーーーーん\(^o^)/
だめだな・・・ジャンクフードはだめだ。
確かに食欲がないのかもしれないけど、それよりは「食べたいと思えない」っていうほうがなんとなく合ってるかも。
でも食べないといけないし。
そこでカップめん。
・・・明日からちゃんと料理する。(笑)

寝不足+ご飯食べてない で、今日のMTG、あたしは結構ぐだぐだでした(笑)
先輩「みてぃ、俺を殴れ!」
私 「ん、お断りします。」
男子「ナチュラルにお断りwwww」
いつものあたしなら、全力で殴ってた。きっと。
しまった!と思い、
私 「いや、私、ドSキャラ払拭しようと想ってるんで。」
苦しい言い訳。
編集長「まあその議論は後回しにして、」
流されたー!!!!!!www

今日の議題は組織編成とか流通に関してが主でしたが、
一番楽しみだったのはやっぱり色校正です!
この前データを印刷会社に提出して、返ってきたのをみんなで校正しました。
あたしもひとつだけですが企画のデザインを任せてもらってて、なかなかいい感じな見本になってたので満足です(*´艸`*)
ちょいちょい細かい校正がいるな、とは想いましたが、
冊子になってやってくるのが楽しみです!
配布するのが大変なんでしょうけどね><
頑張りますよ!

組織編成については、
もう完全分業制にしたら、みたいな新組織案というのが出ていて、それに関してでした。
論理的な議論が伯仲するなか、今度は主観的な意見を言うことに。
順番に言っていくのですが。
編集長「じゃあ、みてぃは?」
私  「私、今は授業とこの編集部の活動の2つだけに自分の力をすべてつぎ込みたいので、」
かっこいい言われました(*´ω`*)え、そんな照れるwwwwww
でももちろん、他にもやりたいことがあるっていう人もいるわけなので。
分業にはしないことにはなりましたが、負担に想わない程度にそれぞれがタスクを受け持つってことで、結局これまでと同じ、みたくなりました。
編集も事業も営業もやってみたいあたしにとっては嬉しいことですが!(*´艸`*)
忙しい人の負担を減らせるように、もっと戦力になれるようがんばろうと思います(`・ω・´)

まだまだ辛いけど、
いろんな人といろんな話をたくさんして、
いろんな観方を学んでいくと、そうでもないなって思えてきます。
頑張るぞ!
勉強もね!
昨日は、編集部の子とご飯食べたあと、
あたしのことだけ話すわけでもなく、ふたりで海辺に座って夜通しお話してました。
眠そうで疲れてるのにずっと相手してくれてました。
朝方になると、朝日見れないかなーって、大学まで行ってオブジェみたいなもののてっぺんまで登ってみたりしました(笑)
が、マンションに遮られて見えない><
ていうか、すでに日は昇ってたみたい(笑)

なんでそこまでしてくれるんだろうって、本当に感謝でいっぱいです。
今日は編集部のMTGなので、そのときにまた改めて御礼を言おうと思っています。
本当に、ありがとうね。
これだけしてもらったら、元気にならなきゃ申し訳ない。
もうだめでした。
今日は実は、お別れした人とお話できる時間があったのですが・・
まだ好きってことと、一旦距離は置くものの何ヶ月か経ったらまたアタックする!ってことを伝えました。
まあ、だめでした。
話は真摯に聴いてくれるものの、早く帰りたそうで。
今日来てくれたのも、実は友達に「話くらい聴いてあげて」といわれたので来た、ということでした。
もうだめだなって想いました。

なきながら編集部の子・・昨日大宰府に連れて行ってくれた子に電話したら、
ご飯たべよ!!っていってくれて。
1時間後会う約束をしています。
泣いてしまうんだろうか・・・
しかも、気を遣わせてしまって申し訳ない・・・

なんかもう、だめだなって想いました。
全然勉強も手についてないし、
単位どかどか落としそう。
早く立ち直って勉強しないと。
もう1ヶ月きったっていうのに・・・

頑張ろう。早く忘れよう。
昨日は、編集部の子に連れられて大宰府まで行ってきました。
地元の天満宮と同じ、菅原道真公が祭られているところで、
なんだか地元を思い出してゆったりできました。
学問の神様だけど、あたしは色んなことをお願いします。
だから、昨日も、今日うまくお話できますように、また仲良くできますようにってお願いしてきました。

今日は、今から企業説明会に行ったあと、
相手の用事が終わってから会う約束をしています。
頑張ってこようと想います。
それじゃ、いってきます!
食欲なくても食べなきゃと想い、今日は3限からだったのでいつもはお友達とお昼一緒にしないんですけど、
わざわざお昼時間に登校して、学食でお友達とご飯食べました^^
ただ、やっぱりいつものように食欲があるわけではなかったので、
小松菜の和え物とレモンゼリーを。
野菜食べなきゃなーっていうのがあって、本当はスタンダードなサラダが食べたかったんだけど無くて・・・
家に腐るほど小松菜なのに、学校でもまた買うっていう(笑)
友達には、
「あれ、お昼食べてきたの?」とか、
「ダイエット中?(笑)」とか言われる始末www
クラスの男の子にも、
「え?ダイエット?大丈夫?」とか言われてしまい・・・
そんなに普段ばくばく食べてるイメージなのかなー苦笑
まあ確かに普段はおかず一品とライス頼みますけど。



授業終わって家に帰るとなんか1時間くらいで孤独に耐え切れなくなって、
メルの返事もないし電話もでてくれないしで不安爆発で・・・
お家にまで行ってしまいました。
後々考えると、なんかすとーかーちっくな・・・
お家に行くのはだめだね。相手にこれ以上ない迷惑だもんね><
反省・・・・
たぶん18時からバイトだと想ったから、あんまり長居して困らせるのもよくないので45分くらいに家に行くと、
水曜のようなとげとげしさはなく、普通に出てきてくれました。
メルや電話の応答がなかったのは、携帯をなくしたからだそうで・・・
たぶん、返事に困っていたから咄嗟に口に出てしまったんでしょうね。
だって、私からは何も言ってないのに、「携帯なくしてて・・・」だったから。
私のわがままで困らせてしまっていること、
本当にごめんなさい。
しかも、そのときお友達がきていたらしく。
重ね重ねごめんなさい。
私は、日曜にお話できる時間があれば、と想ってそれだけ聴いたら帰るつもりだったので、
さっさと帰ってきました。
自分の寂しいのは自分で処理しなくちゃならないし、
それなのに相手に頼って相手を困らせてしまう。
なんてダメな子なの・・・
少しも我慢できないのは、なんでだろう。



それで家に再び帰ってきたわけですが。
やはり孤独に耐え切れず><
丁度編集部のほうのお仕事で、表紙のデザインに煮詰まってるから誰かヘルプ!ってことだったので、
何かやって気を紛らわそう!と名乗りをあげてみました☆
相手の子には、私がお別れしたことをまだ言ってなかったので、
相手は気を遣って周辺の子にも声がけしてくれてね・・・
まあ、結局みんな、突然のことだっていうのもあって予定があわず、ふたりで打ち合わせだったんですけど。
打ち合わせとは名ばかりでずっと雑談してましたね(笑)
そこでこの一週間の出来事を話し。
面白いこと見つけていこー!って面白いことを1つずつ言っていくという無理やりな話をしたり(笑)
かなり励まされました。
やっぱり、誰かと過ごすことで気持はやわらぐものですね。
編集部に属していてよかったです。
編集や取材の練習だけでなく、
”人間同士の密なコミュニケーションができる”。
とてもありがたいことです。
4時間経過したくらいから、もう一人が合流して。
なんか食欲でてきたので、もう1件いこうか!となって。
ご飯食べてきましたー!!!☆
それで、先ほど帰ってきました。
お疲れなのに、私の相手なんかしてくれて本当にありがとう><。
涙がでるくらい、感謝しています。
ちょっとお酒入ってるし、なんだか和らいだ気分なので、
今日はきちんと眠れそうです☆
なんか安心できなくて、よく眠れないし食欲もない。
眠れたんだけど、変な時間に起きてしまう(´・ω・`)
夏バテも一緒にきてしまったのかな(笑)
今はこんなんでキツイかもしれないけど、いつだってそりゃあこんな感じだったし、じきによくなるだろう。
今は一人の時間がとてつもなく息苦しいけど、去年の今頃だってそうだったわけだしね。
去年の自分にできて、今の自分にできないわけがない。
去年は3ヶ月、今より授業が少なくて今よりも孤独な日々を耐えたんだ!!!(`・ω・´)今回だってやれる!!

会いたい人がいます。
でも、もう会えそうにないです。
いつだってそうだったんだから、今回もそりゃそうでしょう。
解ってたはずなんだけど、この人は今までとは違う!って、想いたくなるんですよね(笑)
友達としてもお付き合いできないだなんて、相当嫌われてしまいました。
やっぱり、会いたいからって一方的にすがってしまってはだめですよね。
今は割りと冷静だからそれが解るんですけど、
会いたいって思ったら止まらなくて。
そりゃ嫌われるのも当然。

できれば、この人とは笑顔で終わりたかった。
その前段階として、友達として少しの間過ごしたかった。
付き合うきっかけになった花火大会に一緒にいって、それでおわりにしたかった。
でもこれは、全部あたしの希望で、
相手は同じものを望んでいてくれるわけではない。

もし、いつか会えたら、友達には戻れなくても、ごめんねとありがとうを言いたいです。
あのとき言えなかったから。




一週間前までは優しく笑ってくれてたのに。
もしかしたら、あれも苦しいのに無理して笑っていてくれてたのかも。
そんなことを四六時中考えてしまいます。
ぼろ泣きしてしまった。
学校行けるんかいな・・
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]