忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜はロリィタ2人組で天神に繰り出しガールズトークで盛り上がり、
水曜は雨の中病院地区内でFPの配布、
今日はゼミの皆さんでBBQ!



火曜日は本当色々お話しました(*´艸`*)
帰りにゲーセン行って、彼女がかぁいいドーナツ型のキーホルダーのクレーンゲームを天才的技術でやってのけ、いくつかおすそ分けいただきました♡
プリも撮って充実した一日でしたー///



水曜はFPの配布だったんですが、
病院地区の学生さんは反応厳しかったです><
そして、同じ大学なのに文系地区との格差に泣きそうになりました。
なんであんな学食綺麗なんだろーうらやましすぎる・・・
文系地区なんて廃墟だよ・・・



そして今日は、ゼミ終了後BBQ!
雨降るかなって想ってたけど、晴れてよかった♡
日中はやっぱりFPの配布だったので、あんなに早い時間から晴れて欲しくはなかったですが(笑)
FP配ってて、受け取ってくれるのは嬉しいんですけど、
1年生だと名乗る男の子に個人的なことを色々訊かれたのは困った(笑)
いや、あたし3年・・・先輩だよ?一応・・・と内心苦笑い・眩しい営業スマイル(笑)
月曜はそんなことなかったんだけどな。やっぱりK学部の子はチャラい子多いね。
BBQは、パパキャラの先輩がひたすら焼いてくれてました♡(笑)
あたしたち食べるだけww飲んでるだけww話してるだけww
途中で抜けたので、片付けも申し訳程度しかしてないww
大勢で久しぶりに食べたり飲んだりしたので楽しかったです。
何より炭火焼なのでお肉がおいしい!
来週は少年院見学があり、前期のゼミ活動が終了なのでお疲れ様会(=飲み会)
その次の週は・・考えたくもないテスト(´・ω・`)
その前にお楽しみはいっぱいありますけどね♡

なんかめちゃ充実してるきがするっ!
なんていってる傍から、今週末は予定皆無ですけどwww
勉強しよー
PR
今日・・・もう昨日になっちゃいますが、
MTGで副編集長候補者プチ演説(笑)がありました。
といっても、1年と3年のメンバー全員が強制立候補って無茶振りを受けたんですけどね。(笑)
副編集長決めるよ!って言われて一週間、色々考えることがありました・・
あまり深い部分にまで触れることはできなかったので、あたしではないだろうなって想ってたんですけど(笑)
選ばれてしまいました。恐縮です><
あたしは昔から表舞台にたつタイプではないなと自分で想ってたので、
まあ編集長よりは、それを影ながら支える副編集長キャラかなって。先輩にも言われましたし(笑)
ただ、キャラはキャラというだけであって・・・、実際その任を賜ると重いですね。良い意味で。
とりあえず「次号はこの体制」なので、この先ずっとというわけではないし、
今自分にできることを精一杯して、知識をつけることも併行してできたらなって想います。
本当頑張ろう。与えられた職務は完璧に全うします。
一抹の不安を残しつつも、
ほぼ完全復活といってよいと想われます。
やっぱり、落ち込むときはとことん落ち込むのがいいですね!
そのぶん立ち直りも超速で完了しましたし(笑)
泣くエネルギーがあるなら楽しむエネルギーにってね(`・ω・´)
色んな人にお話聴いてもらったり、色んな人が接してくれたりしたおかげです。
皆様ありがとうございます////
もっと素敵な人間に、もっともっといい女になってやります(`・ω・´)

今日は久しぶりに天神歩きました。
途中、予報では0%だったにもかかわらず雨に度々見舞われましたが・・・(笑)
1日想いっきり遊んだのですっきりです。
お付き合いしてくれてありがとうでした(*´ω`*)

明日はいよいよ完成したFPの配布初日ですっ
雨なんかに負けない!いっぱい捌くぞっ

サーカス聴きながら寝よっと
商法面白くない。勉強したくない\(^o^)/

そろそろ家の食料が底を尽きてきました><
買い物行かなきゃならないけど、面倒・・・w
たまには一人で外食もアリかな・・・?
いや、でもなあ。寂しいだけだし。
どうせ家から出なきゃいけないのは一緒だし。




【hikari】を聴きながら勉強してたんですけど、
曲に集中してしまってはかどりません\(^o^)/
でも聴きたい・・・
妄想日記2はもちろんだけど、落園もサーカス罪木崩しもすき(*´ω`*)
サーカスの歌詞かわいいですよね///
「ふと想ってるとかそんな次元じゃなくて日々が君色」
まさに片思い幸せ中♡(笑)

先日BABYにお洋服の予約をしにいったのですが、
レリーフ柄じゃなくてサーカス柄一式にすればよかった><。
この曲聴いた瞬間そう想いました。迷い迷った挙句レリーフにしたんですよね・・・・
ああー欲しいよー><
1つ増えてる。

いつ観ても濃いオレンジ。
気になる子でも見つけたんでしょうかね。
もう1ヶ月待つ余地すらもなくなったようです。
毎晩泣きながら眠るあたしに、追い討ち。
自由になりたいって言ってたから・・今は1人でいたいってことかと思ってた。
違ったんだね。
あたしのことが鬱陶しくなっただけ?そっか。

離れてる間にもしかしたらあたしのこと思い出してくれるかもって、
少し期待してた。
別の子のこと考えてるなら、
そんなことありえないよね。

でも、自分が言いだしたことだけは守る。
テストが終わるまで。31日までは。
もし31日、メールの返事がこなくても、
それは充分予測できたことで。
彼女ができてるなら、当然のことで。
受け入れなきゃいけない。

この間に、彼が他の子をすきになったとしても、おかしくないですもんね。
実際あたしと出会ったときだって、同じような展開だったらしいという話を、その後聴いたことがありましたし。
今思えば、そのとき感じた嫌な予感は、見事に当たってしまったということですね(笑)
素敵な人だと思ってた・・・それにヒビが入った、最初の感覚を思い出しました。



あたしも人のこと言えないけど。



最近、少し気になる人ができたんです。

どっちがすきなのか解らないんです。
元彼のことを思い出さない日はないし、泣かずに眠る夜もない。
でも、その気になる人のことを考えるとなんだか嬉しいというか、楽しいというか、そんな気分になるんです。
ここまで自分がわからなくなったのは初めてです。

元彼のことは、今でも好きなんだと想います。
でも、1つ増えてたことや、暇じゃないはずの時間に濃いオレンジになってたり、それを目の当たりにしてしまってからは、新しい女の子の気配を考えてしまって悲しくて辛い思いをして・・
好きだから想い続けたい という気持よりも、
早くこの辛さから解放されたい という気持のほうが、
大きくなってきた気がします。
好きな人を想うって、幸せな気分になれるものだと思っていました。
でも今は、ただ単に辛いです。

好きってなんなのか解らなくなってきました。
元から解ってなかったのかもしれませんけど。
連絡がくるのを待ち遠しく想ったり、連絡がきた瞬間嬉しくなるのは、気になってるってことですか?
会えない間に、毎晩泣きながら会いたいと思うことが、すきってことですか?
同時にふたりを想うことって、ありうるんですか?
ありえないとしたら、あたしが本当に好きだと想ってるのは、どちらなんでしょう?
揺れてるんでしょうかね(笑)
あたしにもまだ乙女心というやつが残ってたんでしょうか(笑)

会いたい人がふたりできてしまいました。
辛さに潰されて好きかどうか解らなくなってきた人と、
気になる人。

もうしばらく揺れていてもいいでしょうか?
きたこれ!
ついにこの日が・・・(*´ω`*)
さすが2。素敵すぎます/////////

是非聴いてみてください(youtubeに飛びます)

歌詞にある、「184」っていうのが気になって調べてみたら、
「184発信」というのがあるらしいですね。
相手の電話番号の頭に「184」と入力してから発信すると、相手方に自分の番号が通知されない、というサービス?らしいです。



副編集長を新設するらしいんですけど、人事をどうするかというと・・・1年と3年全員が”強制立候補”だそうです(笑)
来週のMTGまでにマニフェストと自身の適正について発表だそうです。
あたしも3年なので強制立候補の範囲内。
何人かの先輩に推していただいてはいるのですが・・・それはとてもありがたいことなのですが・・・
いや、めいっぱいPRできるよう頑張ります。
先輩といっても、学年は同じなんですけどね。

MTG後、片思い中の編集部の先輩がヘコんでらしたので、
話聴くくらいならできますよって申し出て、
相談を受けてきました。
今帰ってきたところです。
不思議なものでして、その先輩は、元彼と同じクラス・同じ実験班の方で(笑)
女心はわからん・・・と嘆いてらっしゃいました。
話をお聴きしつつ、女としての頭をフル回転させてあたしなりの分析とかをお話してたら、
なんとか元気になってくれたみたいです。
あのまま帰したら一人で泣いてそうなくらいヘコんでましたから(笑)
なんか、あたしと恋愛観・・・というか、恋愛に対する思いが似てたので、
相談相手としては相性がよかったのかな、と。
私のお話もちょいちょい聴いてくれて、
お互い前向きな道が開けた気がします(笑)
今週中にまた意中の彼女と会うらしいので、来週のMTGで報告する!て仰ってたのを楽しみに、
一週間過ごしていこうかなと思ってます。

そんなあたしはまたひとつ謎が出てきたので・・・
明日友達に話を聴いて貰う約束になってますw
自分が自意識過剰なのか、鈍感なのか・・・
客観的に見極めてもらおうと思います。
まだまだ過去を見てるけど、前を向くぞー!って思いもありますから。
母様の御言葉が、更に後押ししてくれたこともあって。

そんなことを考えると、
今日の先輩の恋愛相談は、とても有意義な時間を過ごさせてもらったと思います。
先輩、本当頑張ってください!朗報期待してます!!
今日はありがとうございました!!!
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]