忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当にはぁ?って感じです><
昨日4限終わって帰る前に休講のお知らせをするホワイトボードがあるのですが、それを確認したときには書いてなかったのに、
今日2限行ってみたら・・・・休講だって。
はぁ?何ソレ。
昨日の夜から今日の朝にかけて休講のお知らせ更新したってこと?
そんな夜中に作業して、誰が見るっていうの?意味ないじゃん!
うちの学校には珍しく若くて可愛らしい女性の先生だったので、なんだか好感持ってたのですが・・・
一気に大嫌いになりました。
先生「私も朝苦手だから、2限辛いの解るんですよ~」
とか言ってたくせに。解っててこういう仕打ちするんだ?性悪。
本当に学生に優しくない大学だこと。
PR
我らがゼミの先生は、憲法記念日がお誕生日なのですが、
今日がGW明け初ゼミとのことで終了後お誕生日会をしました。
今泉にある個室のお店で。カルパッチョうまー
先生にはシャンパンをプレゼント。
今回は席が近かったので、たくさんお話をうかがうことができました☆
そしてあんまり浮気せずに飲んだので、全然酔わないまま帰ってきました。
梅酒2杯くらいと日本酒3杯くらい。あんまり飲んでない。
日本酒が徳利でくるかと思ったらよくわからん器に入ってきたので拍子抜けー(笑)
天神チャリは・・・7時くらいはキツいですが、23時くらいは全然ですね!



明日というか今日はヴィドのライヴです。待ちに待った。
髪型を考えてたんですが・・・

もうちょいちゃんとするけど、大体こんな感じで。
飲み会終わったあとだからか死にそうな顔してるなあ(笑)


ではお風呂に入って寝ます☆
いいなあああああ><////////////////
詳細は伏せたほうがいいと思うので抽象的ですが・・・・
ものすごくうらやましい。

てすと勉強で死んでる頃だろうけど、
ライヴ行こうかなって本気で考え出した。
一般で頑張ってとってみせる。
そして今まで一度も書いたことないふぁんれたーというやつを書いてみようかと思う。御礼言いたいし。
頑張って会いに行きます。チケットとれなくても、ファンレターだけ係りの方に預けに行きます。
サークルの飲み会で盛り上がったんか知らんが
ゴスロリみたいっていう後輩がいるからカラオケ行かんかって電話がきた
ていうかゴスロリ?したことねーし
みんなで1部屋じゃいやだろうから2部屋とって相手とあたしだけ別室でもいいから来てだって
カラオケしたかったから行ってもいいけど、ゴシックかロリしかできんと言ったらじゃあゴシックでとのことだったから、
観たいテレビあったけど準備したわけ。
そしたら小一時間後に1部屋しかとれんかった、と。
話が違うじゃねーか
お友達でもないパンピと一緒にカラオケ行って遠慮から好きな曲歌えないのはいやだから、
じゃあ行かんと言った。
あたしのこの諸々の準備に遣った時間はどうなるわけ?
暑いからさ服脱ぎたいので電話きるっつって脱いだ直後に電話。
別の人の会員証で入ったらもうひとつ部屋とれるかもしれないから来ないかって。
はぁ?!!?!?
あんたどれだけあたしを振り回したら気が済むの。
元々見世物にされるのはわかってたし、それでもからおけしたいと思ったからいいよって言ったんだけどさ、
あたしはあんたらのおもちゃでも見世物でもないの。
あんたらの都合で来るなとか来いとか言われる筋合いはないわけ。
パンピの悪意にさらされるのはごめんなの。
人を招待するならそれなりに手筈を整えてから失礼のないようにするべき。
あのサークルマジきらいになったわ。勝手にやれよ
なんかむしゃくしゃする。
なんか違う気がする。
なんか・・・うん、違う気がする。
「なんか」遣いすぎな気がする。(笑)
したいこといっぱいあるのに、なぜできない。

まあいいや。明日は(今日になっちゃったけど)ゼミ終了後ゼミの飲み会だし。
2.5Hのみまくってきます。
久々に両親以外とお酒飲みます。
ほとんど知らない人たちだけどwwwww
1年でやめたサークルに所属してる先輩が名2人くらいいるけどwww
なんか違うけど、とりあえず誰かとお酒飲みたいっていうのはかなえられることになるのかな。かな。うん。
でもねーなんか違うんだよねー
いじけてもしょうがないから、ここはこらえるところだけどね。
表に出さないようにするのって結構辛いですね、しんどい。
あーもーなんか全部めんどくさいな。
明日は2~5限と。週で一番きつい日ですが頑張ってきます。
ていうかね、飲み会のお店、なんでそんな高いとこ選んだの。金ないってー
BABYのサンプルセールです!
早起きした。
おなかすいたら何か食べてからいく。
ということは、おなかすかなかったら行かないのかww
オフホワイトのブラウスがほしいのです。

あと、書店にいって教科書かわなきゃ。
いい加減、うちの書籍部の品揃えの悪さには殺気が沸いてきた。
欲しい参考書に限って品切れ・注文するも2週間待ち。
10%引きだからって調子のるなー!!

そしてあたしはやっぱり彼についていきます。
七回だめでも八回目のチャレンジをしてみせます。
まだ二回目だけど。
そう決意を決めると強くなりました(笑)
やり直せないならまた新しくすればいい。
片思いからでいいんじゃないかと。
友達に相談したら、「そう思ってることを正直に話していいと思う」といわれました。
友達に相談できるようになったということは、
私もだんだん人を信じることができるようになったと思えます。
喜ばしいことです。
ヴィドールのアルバム「当たり」すぎてものすごく元気がでます。
なんか前にも書いた気がしますけど、是非聴いてみて!

ところで、ビブレって何時開店なんだろ?wwwwwww
学生定期健康診断いてきました。
朝の9時から呼び出しやがってばかやろー
眠いんだー

脈拍96って普通なの?
ただ、確実に普通じゃないといえるのは身長。
え、なに?まだ伸びんの?もう成人したんですけどwww
2センチも伸びて176.1センチになりました。うそん。女です。もう生きていけない。
こんなんだからふられるんだなwwwwwwwww
レントゲンで素っ裸の上に患者さんの着るような前開きの服着せられてX線撮影して、
ひんぬーがバレた・・・と落ち込んでいたのにさらに、
元カレさんが入れ替わりに男性用レントゲン車に並ぶのが見え、
観てみぬふりされた気がして、
泣きそうで、
でも友達一緒だから泣くに泣けなくて、
心臓ばくばくで、
血圧とかはかったあとでよかったと別のことを考えるようにして、
帰ってキタ。
人違いかもしれないけどね。髪明るくなってたし・・・・と、やはり本人だったようです。今確認とれました(笑)
しかも帰り、病院地区広すぎて迷った。
たぶん地区内を小さく2週くらいしたと思う。
友達もあたしも方向音痴だから余計に迷った。
ようやく観たことない門から病院を出て、どうにかこうにか家に着きました。
あー・・・
泣きたいけど、
午後から学校あるからメイクくずれる。だめ。
こんなときBGMがBlue starとか鬼畜すぎる。
「いつまでも僕をその笑顔と可愛い声で迎えて」
こんなん言われてみたいわ。
ごめんねー声かわいくなくてごめんねー

いろいろわけわかめですが、
とにかく、
朝から2つもショックがあってへこみました。
お願いだから縮んでくれ。もはやモンスターじゃん。
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]