忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただめでした。
今回は長く続いたほうだと思うけど。
妹「ねーちゃんは全然続かないね」
はい。まったくそのとおりです。

久しぶりの日記かと思ったらまたネガティブな内容で申し訳ないです。

あたしの終わってゆく恋には、なぜかいつも終末とリンクする曲があります。
JanneDaArc「still」だったり、
ガゼット「「これで良かったんです・・・」」だったり。
今回は、相手が言ってたんですけど、どうやら
彩冷える「桜舞う季節に」らしいです。サビのとことかぴったり。本当に。

最近作曲にはまってて、一番最近完成した曲に、歌詞もつける予定はなかったのですがつけてみると・・・別れる前日に完成した歌詞がもうこの恋の懺悔ソングみたいになっちゃっててね笑
まるで予知してたかのように笑
我ながらアイタタタな感じです笑

今回は結構続く自身があっただけに8ヶ月にも満たない結果に終わり残念です。
やっぱりやめておけばよかった。
当初の予定通り勉強に集中して有意義な学生生活を送っておいて、愛だの恋だのはもっと後回しにしておけばよかったです。
とりあえず当面の課題は、
・勉強
これはもちろんですが
・穏やかになること
・生き急ぐような決断はしないこと
・自分のルールは自分の中でしまっておくこと
くらいでしょうか。
今の自分は欠陥だらけですので、まだまだ見直すところはありそうですけど、ぱっと思いつくのはこれくらいです・・・

当分はロリ服だけを恋人にして、
いずれは、いつもあたしのことを想ってくれて、自分より背が高くて、V系すきで、ロリ服に嫌悪感を抱かなくて、ちょくちょく一緒に遊びに行ってくれて、・・そんな人を見つけようかなと。
そんなんいるんかなw見つかるわけないwなんか恋に恋する乙女みたいな発言をする自分が気持ち悪いww

流れ的に、「友達」という名のキープさんとして活躍します笑
付き合うのはもういやだけど友達としていてくれだそうで、弱っちいあたしはその条件を飲むことにしました。
なんか高校のときの再現みたいになりそうで心配すが、彼はまあ・・ストーカーまがいにはならないでしょう。
高校のときみたいになったらなったで。そのとき考えよう笑
たまにはその場しのぎな生き方というかすごし方もいい気がする。
ていうか、またホワイトデーのお返しもらえないまま別れちゃったよwww睡眠削っていろいろ作ったあたしの努力がまたも水の泡wwwwww

そんないやしいことを考えられるくらいなので大丈夫そうです。
そういや、妹に指環あげたら、数分もしないうちに失くしそうになって吹きました。なので返していただきました笑


ガゼの新曲いいですね!
PR
遅くなりましたがライヴの模様を書き留めておこうとおもいます。

前日、急にバイトがラストまで入っておりまして、しかもさらにその前日はバイトの飲み会でオールせざるをえなくなり完全に逆転生活してしまっていたので、
当日は15時におきるという・・・
そっから超速でメイクして服着て髪巻いて・・
ちなみに当日はアンプリのヴィクトリアンローズOPピンク+BABYの姫袖ブラウス(お品の名前は忘れてしまいました)+BABYのサイドリボンカチューシャ(こちらも同じく)+ノーブランドのニーソ+BABYのリボンバレリーナシューズ でした。写はとり忘れ><
16時過ぎくらいの電車にのって、現地に着いたのは17時ちょっと過ぎ。
ロリさんいるかなーってwktkしながら裏路地入ってみると、いませんでした・・・というか、皆さん黒できめてるのに、あたし一人だけピンクとか・・・浮きすぎww
こんな服で暴れたりなんかしたら確実に迷惑なので、最後列でおとなしくしていようと決めました笑

それから30分くらい経つと、いよいよ開場です。
心配しなくても整理番号も後ろのほうだったので、最後列のど真ん中にポジショニング。

そして開幕っ
亜樹かわいいいいいいいいい//////

メンバーの方々のMC・・・
博多に来るときのサービスエリアの自販機で・・・
標準語・博多弁
という、なぞのボタンがあったらしいんです。
そこで、博多弁を押すと・・
「あったか飲み物か、つめたか飲み物か、選んで押しちゃりん」
とアナウンスが流れたそうですwwwwwwww
そこでメンバーの方々は、
そうか、博多弁とは語尾に「ちゃりん」をつければいいんだ!
と想ったらしく、
街で「ちゃりんちゃりん」言いながら歩いてたそうですwwwwww
しかしスタッフさんの話を聴くと、
「ちゃりん」はヤンキーしか遣わないよ、とのこと。
www
「みんなヤンキーだから使うでしょ?あ、ほら金髪がけっこういるし!」
そんな言われてもwwwwww

ラーメン屋へ行くと、お店のおばちゃんがものすごくにぎやかな方だったらしく、
メニューをみてると
「これは本店にしかないから、これにしぃ!」
と、半ば無理やり決められ笑
携帯を取り出すと、
「なになに?ブログに載せるの?おばちゃんが撮ってあげる!」
ラーメンの写真が撮りたかったのに、店の暖簾をバックにメンバーの写真を撮られたそうです笑
そして、テーブルの上のもやしは亜樹たんの前のだけ異様になくなるそうです笑
「このデブが!」って言われてましたwwwwかあいいwww

それから、九州の小中学校では、起立→体育座り・体育座り→起立のときに、「やーっ!!」って言うらしいですね笑
あたしは知らなかったんですけど、メンバーの方が地元のスタッフさんに聴いたらしく、
蜜たま「じゃあ、この『やー』を・・・聖くんにやってもらおうかな」
聖くん (え?!俺?!)みたいな感じで蜜たまのほうに振り返る
   「え、う、うん」
蜜たま「聖くん一人でできるかな~??」
聖くん ・・・・ こくん
この頷きが!かあいいいいいいいい//////
会場もかあいいいいいの嵐でした笑
聖くん「やー!」といって座る
聖くん「よっこら・・・! やー!!!!」
www最初思わずよっこらしょって言ったよねww言ったよねwww
あわてて「やー!」って言い直すのかあいい///


内容は前後してるかもですがだいたいこんな感じです笑

セトリは・・・すみません覚えてないです><
一発目クロゼットレターで、シャイニーメリー 天体逃避行 Alice in Dizzypit 夕闇に溺れた白いバルーン オレンジ JULIET $ゲーム 鬱雪ドロップ 時の列車 兎唄 水彩パレット INject Candy 
等・・・覚えてるのはこれだけで、実際はもっと聴いたと想います。
最後はサクラリウムでした。

大分日が経ってるのと、自身がおばかなせいで間違ってるとこもあると想います><
だいたいこんな雰囲気で楽しめました、という程度で受け取っていただければと想います。



アンコの3,4曲くらい前からかな?
明らかにDolly聴きそうにないジャージのでっぷりしたおじさんが入ってきて、目の前素通りしたかと想うと、いつの間にかあたしの横にぴったり・・
自意識過剰かもしれないけど、やはり少し気になったので、曲が終わると同時に連れと場所を交換してもらいました。
本編が終わってアンコールコールの最中、あたしより5,6人くらい右隣の方がやってきて、
「さっきのおじさん、触りながら移動していったみたいですけど、大丈夫ですか?」
とお声をかけてくださいました。
ああ、やっぱりそうだったのか、と想いつつ、実際そんな感触はなかった・・・というか、ライヴに熱中してて気づかなかっただけかもしれませんが、
「あたしは大丈夫です、ありがとうございます。あなたは大丈夫でしたか?」
一言二言やりとりしてお互いアンコールコールに戻りました。
わざわざこちらにまでお声をかけてくださって、ありがたいことです><


ライヴ終了後、ジュースを飲んでいたらかわいい女性の方に、
「それどこのお洋服ですか?あたしもロリータするんですよ!」と話しかけてきてくださいました。
実際、あまりロリの方を見かけることなく少し落ち込んでたので、とてもうれしかったです////
まあこんな格好じゃ暴れられませんしね><
あたしも次からは少し考えないといけないなあ><


そんな感じでライヴ終了です。
セトリは、検索していただければどなたかがまとめてくださったものがご覧になれると想います。
メンバーの方々も、会場にいらっしゃった皆さんも、お疲れ様でした!
憲法落ちてた
前期の5倍は勉強したと思うのに
最初は半分落とされてたみたいだけど最終的に3割にまで減ったのに
まさかマイノリティに入るとは
もうやだなにもしたくないよ
想ったけど、テスト終えた直後の日記って全部タイトルこれな気がする。
だって開放感溢れてるんだもん。

なんか全部単位とれるか危うかったけど、
とりあえず行政法はとれてた。成績はよくないけど^^
友達落としててマジ泣きそうだった・・
先生「簡単ですよ、単位はとれます」
実際:学部生レベルを軽く超えてる
\(^o^)/
簡単=ある程度勉強すればとれる
だとみんな想っていたので、信頼が崩されました。
錯誤無効を主張したいです(笑)
落とした友達「もう誰も信じられない」・・・
彼女を人間不信に追い込んだあの先生の発言と行為との矛盾を生んだ先生の態度には帰責アリとおもいます。


今日の憲法ですが・・・
あんなにやったのに・・・3ヶ月前からちょっとずつこつこつやってたのに・・・
曖昧な覚え方だったのか、二択で迷う→誤解等が4つもありました。単語の穴埋めなんですけどね。
論述はだいたいかけたと想い・・・たい(笑)
けど教授のHPで応え合わせしたら、2問目の論述が危うい。尊属殺重罰規定違憲判決のながれとか司法権の独立裁判官の独立アメリカ型・ドイツ型・・・とかいろいろ書いてはみたものの、
結局教授の意図していた論点は違憲判決の効力や性質だそうです。・・・おわた\(^o^)/
マーベリーが思い出せなかったあたしは法学部生失格だと想う。本当に申し訳ない。法学提要と憲法提要間違えたのも申し訳ない。もう死にたい・・・
これだけやって単位取れなかったら・・・
Dもいやだな・・・
24時間もまとまって勉強したの初めてかもしれない。途中2時間寝たから22時間だけど。自分気持悪い。
それなのに・・・・DとかFとか本当やめて・・・



睡眠全然足りてないはずなのに眠くないのはなぜだろう。
今日は朝から天神に買い物行こうと想ってたのに、たぶんこれじゃ起きれないなあ・・・
いよいよ明日でテスト終わりです。
またも最後の砦、鬼畜憲法^^でも人権論が主なので統治機構論だった前回よりはちょっと面白い。

今日が民法のテストだったので、昨日は当然ずっと民法の論述対策をやってたのですが、
不当利得が難しすぎて・・・
とうとう文字見るだけで吐気と眩暈がしてきて、自分やばいんじゃないかって思いました。
同じ問題で4時間も悩み続けてたからさすがに頭おかしくなったかと(笑)
朝方までやったのですが終わらず、不法行為手付かずで臨んだら、
論述問題は債権総論の部分から出ました\(^o^)/
各論に3日まるまるかけたあたしって一体wwwwwwwww
しかも、債権総論は個人的に1年のときにやってて、1年も前の曖昧な記憶便りだったから散々で\(^o^)/
不法行為が出るよりマシだったけど・・・そこ出すべきは賃借権でしょっ><!!
友達もみんな唖然。
完徹の子だっていたのに・・・


もう2年後期ともなると試験前は完徹する子続出になりました。それはもうアタリマエかのように。
あたしは6時間寝ないと活動できないのですが、3・4時間の睡眠をとってます・・・彼女たちは一体いつどのくらい寝てるんだろう・・
寝てるあたしでさえ眠いのに。


明日は憲法の試験なので、あたしも完徹するぞ!と意気込んでたら、
友達に栄養ドリンクがお勧めといわれたので、
買いに行きました。
そして最初に買ったのはオロナミンC
オロ・・・ナ・・ミ・・ん・・・・・・・C?
素で間違えました。しかも買っちゃった。試験終わりのぼーっとした頭で買いに行ったからだな、うん。
本当はリポビタンDを買う予定だったんです。
その後すぐに買いましたけど。
オロナミンCもおいしいからいいんだけどね><さっき飲みました^^


昨日は吐気眩暈でノイローゼなのかとか想いましたけど、
ここまでくるともう勉強が楽しくなって、テンションあがりすぎて怖いです、自分が。
勉強が楽しいとか完全に頭いってます。なぜ楽しいんだ・・
まだ半分しか終わってないのに\(^o^)/先が見えない\(^o^)/
言いたいこと言いたいけど、携帯で打つのが面倒くさい。
というか今はそれどころじゃない。そんなことに割く時間すらない。
でも言いたいこと言ってすっきりしないと勉強にも集中できない。
そんなジレンマを解消するための文章です。主に愚痴です。


だいたい、先に約束してたほうを破棄して後からした約束を優先させるのはおかしい。
何の落ち度もない相手の信頼を裏切って、後から入ってきた約束を重んじるのは、
どんな理由があろうともおかしい。
こんな風に信頼を裏切っておきながら、
よくもあのような態度がとれるものだ。
言いたいこと?あるさ。いっぱいあるさ。
けど今は正直そんなことしてる場合じゃない。忙しいの。
どういわれようがあたしは納得できません。


すっきり・・・しないけど、もう限界なのでこれで終わります。
意味解らない文章ですみません。
それじゃ戻ります><
刑法の試験終わりました
2ヶ月間の努力が水泡に帰しました

因果関係のことについて論じなきゃいけないのに、
因果関係の錯誤について論じるつもりが、
なぜか抽象的事実の錯誤について書いた。
時間がきて、提出して外に出てからその間違いに気づいた。
本当に血の気が引いて顔面蒼白になってたと想う。

もうやだ死にたい・・あんなに勉強したのに・・・
刑法勉強するためだけに法学部にきたのに、
成績がDじゃあまりにお粗末すぎる。
A狙えるくらい勉強したのに。
これじゃDも危うい。
もうやだ死にたい・・
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]