忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゼミ初回でした。
30分延長しちゃって家ついたのは19時前。
疲れたー><
今日は病院地区で午前中健康診断があったので2限は休講だったのですが、
それがなければ来週からは2,3,4,5限あるからキツいww

うちのゼミでは、後期に模擬裁判をするのですが、
そのときの事案となるシナリオを作る係になっちゃいました。
ゼミ旅行係でもよかったんですけど、ストーリー作るの面白そうじゃないですかw
でも、先輩方は明言はしないながらも、この係は一番過酷らしいです(笑)
ま、いっか。どうせ暇だし。
去年、ゼミを見学させてもらったときは、
出来る妹に嫉妬したダメ姉が妹を刺すっていう話でした。
キャストの名前がどうみても大物俳優を文字ったものだったりで面白かったです。


たった今イロモネアで鳥居みゆきが初優勝しましたよね!ピンモネアだっけ?
鳥居みゆきすきなのでひそかに嬉しいです(笑)


ヴィドールのメジャーファーストアルバムいい曲揃いすぎ><
アルバムって、大抵あんまりピンとこない曲がいくつかあるんですけど、
こんなの初めて><すごく感動><////
是非お聴きになってください☆


明日は健康診断だけどお酒が飲みたい。どうしよう。
PR
就活の年でした。
ていうか、就活って何するの?

あたしはきっとフツーのOLになってしまうんだろう。
スイーツ(笑)予備軍になってしまうのか?!ひょっとして・・・

でもなー
友達が2人ほど公務員対策講座なるものを受けるらしいんですが、
5限終了後18:30から21:40分まで授業して、
夏休みも春休みも日中毎日あって、
それが来年の3月まで続いて・・・
極めつけが30万(笑)
高いわ(笑)
てかこのスケジュールで、いつ晩御飯食べるのよ><
家にいるとき寝るだけになってしまうわ(笑)
30万も払って公務員なりたいとも思わんわ。
何より、やり遂げられる気がしない^^^^

あたしが働くなんて想像つかない(笑)
なんでだめなんだー
もうだめだー
ちょっとずつ離れていこうとしてるのに、実際あんまり離れられていない件。
今日は我慢しようと思ったのに・・・朝から声だけでも聴けたからそれでがんばろうと思ったのに・・
こんなんやったら一生片思いでよかったわ。
そしたらあんなに楽しい思い出はできなかったし、思い出して泣くことも無かった。
こればっかりはしょうがないけどねー!!!

昨日もあんま眠れなくて寝不足です。
案の定2限は爆睡。
最初からとる気はなかったけど、一応初回だけ見学のつもりで行ったのだが・・・
見学できてない。(笑)
水曜は1限だけにしますね、やっぱり。
午後から完全に暇で暇で、寂しいわ悲しいわ暇やわでもうわけわからん。
昼間、いつの間にかうたたねしてたけど眠い・・
でも、明日は健康診断があるので午前は休講。午後からいけます。
てことは寝れる!たぶん!
そしてゼミがあるから、何が何でも万全の体調でいきたい。
お願いやから早く離れて。忘れさせて。
向こうが戻ってくるか、あたしが忘れるか、どっちかにして。
いつかは美しい思い出になるのでしょうか

私は、いつまでも続くと思ってた
信じてた
少しは疑ったけど、願ってた

美しいものになったとしても、
今が悲しいのなら、私には無価値です
何かに熱中しようと思って、
勉強に熱中するのは無理だから、
牧場物語(ゲーム)を買ってみたはいいものの・・・
1年目冬の月半ばで飽きてしまった件。
なぜだろう・・・今までGB→GBA→NDSと1作ずつやってきて、どれもまあまあ普通にやりこんだのに。ちなみにこれはあたしの中で牧場NDS2つ目。
もうちょっとでウィルさんがめろめろなのに。なぜ飽きたし。

作曲もちょくちょくやってはいますが、メロディ思い浮かぶときとさっぱり^なときの差が激しい。
そして大した出来でもないのにたまに詞をつけてみちゃったりする自分が痛々しくてしょうがない。もうどうにでもして。w

焼酎飲んだら気分悪くなった。1杯も飲んでないのにwwなーぜーww



マイPC(コレ)が、2ヶ月間起動してない間にウィルスにやられてしまったらしいです。
ネットは問題なくできるのですが・・・
iTunesのあるフォルダに浸食しちゃったらしく、起動してくれません\(^o^)/
音楽のない人生なんてwwwおわたwwwww
自分で駆除すりゃいいんですけど、レジストリの書き換え?がどうのこうのらしく、間違えちゃったら正常に動作しなくなるので怖くて手付かず。
いつかはやらなきゃならないけど。


今期は忙しいです。
憲法落としたからその分取り戻さなきゃ。もう憲法なんて受けてやらないんだからねっ><
ゼミが楽しみです。木曜5限です。わくわく。
面白いけど、
一人で見て笑ってもね・・・・

ひとりはさびしい。
明日から学校始まるので戻ってきました。

ホームシックとかいろいろまざってて気持悪いし悲しいです。
20にもなって親離れできてないのはどうかと・・自分でも思います。

私は、
これからは、
私を必要としてくれる誰かを探し当てるまでがむしゃらにがんばります。
「おまえの代わりなんていくらでもいる」なんていわれることのないような、
唯一の逸材になりたいです。
そんなの無理かもしれないけど、それに近づくために努力することはできます。


「おまえじゃなきゃだめなんだ」とかベタなセリフを言ってくれる人が見つかるといいなーくらいの気持で。


本当の自分がどんなのなのかよく解らなくて、自然でいることが何なのかもわからないけど・・
がむしゃらにいきます。

色んな人と出会いたいと思っています。
がんばろう自分。
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]