忍者ブログ
Janne Da Arc/ナイトメア/ガゼット/新興宗教楽団NoGoD/シド/Dolly等V系すき♀が日記とか書く
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番やりたいことはなくなってしまいました。
つまり、彼についていくのはやめました。
なんというか、人は変わりゆくものですよね。仕方ない。
緩慢に傷つけていくのは、一番心にダメージを受けてしまいます。
ポジティブに考えるようにしてたのに、やっぱり最悪の・・・

妹に言われました。
「ていうか、今は恋より進路でしょ!」
なんという核心をついたこの言葉><
その通りですよね。
いや、まあ昨日インターンシップの説明会に初参加してきましたけど。
某新聞社と某TV局の公演だけ聴いて帰りました。
インターンシップの倍率はものすごいですね。
しかも、選ばれてもテスト期間と重なってるから行けないっていう。
あと、こうも言われました。
「ねーちゃんは、やっぱ年上がいいと想うよ」
何を根拠にそういうのか解りませんが、
妹の言うことは大概的を射ているので、ちょっと信じてみようかな。
やっぱり、私は頼れる人がいないと泣いてしまうから。

私は、昨日完全に終わったんですけど、
友達は昨日からお付き合いを始めたそうで。
講義中どうにも集中できなくて思い出しつつちょっと涙がでてしまったやばっ><と想ったまさにそのときに登校してきたんですよ(笑)
しかも、授業終わる5分前の素晴らしいタイミング(笑)
彼女は報告だけしにきたらしいです。
一部始終を毎日聴いていたので、かなりのスピードだったけど、本当によかった!
彼女も色々苦労してたから、今回こそ、幸せになってほしい。
そして、あたしもあやかろう(笑)
なんというか、同じ日に真逆のことが起こるのって、すごいですよね。
彼女の報告に嬉しいのと、なんか寂しいのとで2重に泣きそうになりました。こらえたけど。


なんかテスト勉強やる気起きないな・・・
会いたいなあ・・・
PR
なぜだかいつも、私が想うほど相手は想ってくれない。
いつも最初は向こうから好きって言って来るのに、それは所詮最初だけ。
今では、好きって言っても好きって返してくれない。
体調悪いっていっても、心配すらしてくれない。自分の都合が優先。
忙しい、自分の時間がほしいっていうのを理由に、時間をつくってくれない。
だったら最初から近寄ってこなければよかったのに。なんなの?
自分のことしか考えない。
あたしのことは考えてくれない。なんなの?
挙句の果てに自分から言い出した約束でさえ次の日には忘れてる。「勘違いしてた」だなんて・・・会いたくないからなの?


それとも3日4日会えないと落ち着かないあたしがおかしいの?
だって、ならなんで半年前までは毎日会ってたの?
なんなの?
最初だけ夢見せておいて、あとはポイなの?なんなの?なんなの?
会えないのにも、もう慣れた、と言い聞かせてはみるけど、携帯をちらちら観てしまう自分が悲しい。





本当は、私のことをいつでも一番に考えてくれる人がよかった。
時間なくても、忙しくても、なんとか私と予定を調整しつつ、少しの時間でも毎日欠かさず会ってくれる人がよかった。
そんな人はいないと学んだはずなのに。

かといって自分から離れていく勇気もない。
相手にも腹は立つけど、
こんな自分が一番嫌い。大嫌い。
いよいよ明日です。
某大手鉄道会社さんへの取材です。
とはいってもあたしは今回取材に関する知識を教えてもらう時間がないためカメラマンですが。
スーツが無難だろうとのことで。スーツだなんて緊張します><
明日1限だけなのでいけるかなーと思ったら、ちょっと時間的に厳しい・・・しかしお約束した手前、任務をまっとうせねば!
ということで明日の1限はラスト20分くらいで失礼します><先生ごめんなさい><
ちなみに今日は某チョコレート会社さんへの取材だったそうです。あたしは授業を優先していけませんでしたが・・・友達が行ってきたそうです。
北海道限定の製品もらったって!いいなあー><///
しかしカメラに疎いあたしはちゃんと写真を撮ることができるのか・・・
デジタル一眼レフなんて持ったことないですから(笑)
今晩特訓だなあ・・・

もうすぐ天神のど真ん中にオフィスを構えるらしいです。
編集部の1人1人に個室があるんだとか。すごすぎないですかそれ。
話によると年間賃借料1億はくだらないとか・・本当ですか?
うちのFP創始者の方のお力添えで提供してもらえることになったんだそうです。年齢的に自分とあんまり変わらないのに、ものすごい力ですよね・・・尊敬します。

さっき議事録の編集を終えて、今から明日の取材に向けて知識を詰め込みます。
明日はよろしくお願い致します!!
来ない。
発売日着のはずなのにこない。
九州だから?九州だからか?!うあああああああん><
早くポスター広げてにやにやしたいよー><。それじゃ変人か。

今日は東区の某大学2つに、FPがいくら捌けてるかの調査へ行きました。
結果散々でした。廃棄・1部も捌けてないという(笑)
こりゃだめだ。対策練らねば。

あれだ、もう。
なんか不安でね、相手の一挙一動に一喜一憂する感じ。一使いすぎとかいう突っ込みなしね。
これだから依存体質は・・・
いつかうざいと思われて飽きられるパターンだろうか。いつものように。
それを回避する意味でほとんど引篭もりがちなあたしがアクティブな活動に出てみたのはいいんだけど、
常人にはそこまで忙しいと思うほどではないスケジュールがやけにキツくて。
疲れ果ててます。今日も2人で調査しにいったのにバスで寝そうになった><
何か別のものに依存すればいいのだろうか。
できるものならしたい。
たとえば無生物とか。
PC依存は危険な香りがするからなしね。(笑)
むしろ無生物になりたい。
結局この願望にたどり着くわけね・・・高校生から成長できてないじゃないか・・・(´・ω・`)

明日はゼミ+ミーティングの鬼スケジュール。
ゼミ終わったら即効天神行かないと間に合わない。
まだ新人だしゼミがあるからといってなるべく遅れたくないので・・・
ご飯食べる暇はないだろうなあ・・大丈夫かなあ・・
はまってしまった。

さっきCDTVで、まさかまさかのJanneのコンプリートボックスの紹介が(ものすごく一瞬だったけど)されてて、
買うつもりはなかったんです。
だって、デビュー10周年記念再開ライヴとか期待してたのに、
結成10周年目のときみたくまたコンプリートボックスかよ!って思ったから。
が。
特典内容とか見てたら欲しくなって・・・
さらに某オンラインショップだったら2000円くらい安く買えるし、予約特典のポスターが無くなってしまってもらえないようならキャンセルも可能だっていうから・・・

予約してしまった\(^o^)/
ちょっと前までライヴのために節約生活するとか言ってたのにこの意志の弱さときたらもう\(^o^)/
まんまとエイベの戦略にはまってしまったのね。
悔しいけど・・・Janneといわれてしまったら仕方ない。
イントロクイズとか出たいなー関東のほうだから完全に無理だけどね\(^o^)/
関東周辺の方、頑張って記念グッズゲットしてくださいね!






今更FFVにハマるという(笑)
今日の午前からやり始めて、今火力船に乗って移動中。
ギルガメッシュのBGM聴きたいので頑張ります^^
当初の予定では今日は勉強することになっていたのは内緒><。
びびりまくりくんです。

テレビ局あたりに就職したいと思い始めたので、
経験をつまねばと思い、フリーペーパーの編集部に所属させてもらうことになりました。
大学生のみで構成される、大学生と福岡(企業・町・人等)とをつなぐ、というコンセプトの小冊子を作成するところです。
かなり本格的で、企画立案から営業・広報・デザイン・・・すべて自分達でやるそうです。
最新号をいただいて、内容を見たのですが、個人的に配色やレイアウトなどのデザインはもう少し改良しないと観難かったりバランスおかしかったりと思う点がありましたが、
コンテンツがものすごく充実してて、実際に100人にアンケ調査したりだとか、大企業の社員の方に取材させていただいたりだとか・・・
すごかったです。
月曜にミーティングに参加してきたのですが、業界用語飛び交いまくりで正直ちんぷんかんぷん。。。
今から解らないことはひとつずつ理解して消化していって慣れていけたらなーと思います。

マスコミ関連はかなり就職厳しいらしいし・・・
某テレビ局は今年の新入社員倍率は3/2000人らしいです。本気ですか?><
うちの編集部長である先輩は内定頂いたそうです。すごすぎる。
だって、どこの会社に●●という部署があるだとか、~~室がすごい仕事を請け負ってるだとかとにかく博識なのです。
一体そんな情報どこで仕入れてくるの?という感じで・・・

社会勉強にと思って居酒屋でバイトしてた時期もありましたが、
そんなんじゃ全然足りないことに気がつきました。
もう3年なのに・・・
去年の今頃暇だ暇だって言ってる暇があったら、もっと早くから行動を起こすんだった。
時間損したな。

とにかく。
単位を取り、編集部の活動を精一杯やり、
ライヴにいく。(笑)
今年はこの3点!やるぞ!
まだチケットとってないけど、予定としては7月のシド・8月のガゼ・9月のABC。節約生活しながら頑張る!お洋服は我慢!
遅くなりましたがライヴの記録です。
セトリはうろ覚えだったので、某板から抜粋・参考にさせていただきました。

Cryptic Tokyo
Dying message
Nausea
Blue star
Tree
At age 13
Cherry
Gaga Syrup
Puzzle ring
Dreamboat
Innocent teens
Worst
ReplayButton
尖る愛
Love affair
舞夢 ~マイム~

*1st encore
…サンガコロンダ!!
カラクリロマンス

*2nd encore
Chocoripeyes
新聞マスコミ関係者の方へ・・・
(Session-TONIGHT(LUNA SEA))
偽リノ錠剤
我輩ハ、殺女成リ・・・


開演19時、終了したのは22時くらいでしたかね。
セッションの位置が曖昧なのですごめんなさい・・・ころすけの前だったかも・・
チケはPuzzle ringの購入者先行で取りましたので160番台とまあまあなとこ。2段目の最前にいました。丁度いいスペースがあったので。
しかもすかさずラメたんが真前に見える位置(笑)
あたしはどちらかというと新規のほうなので、前1段目には行かず、でした。
おジュイコスの方とラメたんコスの方が美しすぎて会場に入る前からエキサイトしてました///
そして、あのアルバムの中では1曲目のCryptic Tokyoが大好きなので、最初からテンションマックス!
Innocent Teensも、歌詞の内容が少し自分とかぶるとこがあって、いつ聴いても泣いてしまうそんな曲なので、生で聴けて本当に嬉しかったです。泣きました><
ラメたんが終始にこにこして楽しそうに演奏してるので、あたしもつられてにこにこ(にやにや?)しながらラメたんに必死のアピール(=見つめる)(笑)
周囲の方の身長が低めだったので、身長的にはかなり目立っていたのです><
そしたら中盤、ラメたんがピックを投げてくれました!!!
薬指と中指の間を、薬指をかすりつつ後ろへ・・・落ちました。
後ろの方に拾われてしまい、逃す(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ぶわっ
あとで連れに「めっちゃ狙って投げてくれたのに・・」といわれ・・
いや、残念だけどあたしを狙って投げてくれたわけじゃないと思う(´・ω・`)アピールはしてたが(笑)
というのも、あたしのすぐ前の方がすごく熱心にフリをされてて、かなり前からいらっしゃってるんだなーすごく好きなんだなーっていうのが解ったので、彼女たちに向けてたんじゃないかなって。
まあ、あたしに投げてくれたんだーと勘違いして勝手に喜ぶのも個人的にはいいかもしれませんが(笑)
でも、またラメたんの前にいけるポジションで参戦したいです。

セッションはテロさんの歌声が聴けました照
最初ラメたんがくろみちゃんのお面をかぶって登場!かわいかったー///
テロさんもかぶって登場!みなさんノリよくてすきです//
ラメたん:Drums テロさん:Guitter おジュイ:Bass
という無茶振り(笑)面白かったです///
そしてテロさんがドラムに戻り、LUNA SEAのTONIGHTを中途半端なところまで(笑)素敵です、春日テロ///
ラメたん「今日のライヴで、一番盛り上がったよ(笑)」

ラストころすけで、やっぱり一番盛り上がりましたね///
おジュイが会場にマイク向けてくれたとき、音はずさないかびくびくしながら唄いました(笑)
会場の皆で合唱するのって、どこのライヴいってもやっぱり連帯感を感じることが出来るのですごくすきです///


参戦されました皆様、お疲れ様でした!
CalendeR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ProfilE


【HN】
Mitty

【SeX/B-TypE/HoroscopE】
♀/B/Leo

【BirthdaY】
1988/8/18

【LoveS】
MusiC:Rock & etc
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・新興宗教楽団NoGoD
・ガゼット
・Dolly
・ヴィドール
・彩冷える
・少女-ロリヰタ-23区
・メガマソ
・Dir en grey
・ギルガメッシュ
・heidi.
・アリス九號.
・ALI PROJECT
(・Classical Music)
ColoR
・Black
・Pink
BranD
・BABY,the STARS SHINE BRIGHT
・Angelic Pretty
・ALGONQUINS
・h.NAOTO
・PEACH JOHN
・JEANNE ARTHES
・BVLGARI
PerfumE

Guipure&silk
 (JEANNE ARTHES)

under control
 (JEANNE ARTHES)

Glow by J.Lo
 (JenniferLopez)

chocolovers
 (AQUOLINA)

Love passport by Peynet
 (Love passport)
NeW
(01/28)
(01/24)
(01/21)
CommenT
[01/24 Mitty]
[01/23 ゆるり]
[12/17 Mitty]
TrackbacK
SearcH
CounteR
BarcodE
忍者ブログ [PR]